中居正広&倖田來未


芸能界屈指のビックカップル・中居正広&倖田來未の破局報道が繰り返されてきた。実はこれは、意図的に流された「ガセ情報」の可能性が高い。中居正広は、一見軽妙に見えるが、慎重で頭の良い人物である。周囲の空気を察知して頭脳戦を使う、世渡りに長けた策士であるのだ。つまり、マスコミは中居正広のミスリード作戦にまんまと乗ってしまったわけだ。

 思い返せば、中居正広は、毎年秋から暮れにかけて、ラジオやテレビで「この季節は寂しいね」「冬って、物悲しいよね」という主旨の発言を繰り返し、マスコミを煙に巻いてきたのだ。つまり、クリスマス・年末年始という恋人たちが楽しむ時期に、マスコミのマークを外すために、中居正広が作為的に流しているのが、破局情報なのだ。
 当然、倖田來未との交際も順調である。都内のお好み焼き店でのデートが目撃されているし、倖田來未も中居正広が贈ったと噂されているブーツを現場に履いてきているという。
無料配信の軸馬の連帯率は

なんと『90%以上!』

この軸馬配信だけでも

価値があります。

必見と言っていいでしょう。

オススメです。


 ならば、この中居正広&倖田來未というビックカップルの結婚はいつかということになるが、二人とも番組視聴率やレコード売り上げの低下から、人気テコ入れに使う意味もあり、その時期は近いのではないかといわれている。年内ゴールインという説も強いのだが、もうひとつの情報によると、2011年1月もありうるという。この時期は、SMAPのCDデビュー20周年にもあたり、結婚をこの時期に合わせるという噂も流れている。
 どちらにしろ、不況日本の暗いムードを吹き飛ばすためにも、ビックカップル・中居正広&倖田來未の幸せなゴールインを早く見たい気がする。明るい二人の結婚ならば、日本列島全体が祝福ムードに包まれるのは間違いない。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。