熊田曜子“大好きな岐阜”の観光大使に就任です


岐阜県では10月から12月までの3ヶ月間、JRグループとタイアップして大型観光キャンペーン「『いい旅 ふた旅 ぎふの旅』ひだ・みのじまんキャンペーン」を展開する。これにあわせて岐阜県出身のタレント熊田曜子が「飛騨・美濃観光大使」に就任。岐阜県のPRとキャンペーンの盛り上げに一役買うことになりました。

 8月13日(月)に都内で執り行われた大使委嘱式に登壇した熊田は上京してから6年半が経つが「月に2回は岐阜に帰ってパワーをもらっています。本当に岐阜が大好きなのでどんどんPRしていきたいです」とコメント。また熊田は同キャンペーンの特別企画として9月よりオンエアされる『熊田曜子の いい旅 ふた旅 ぎふの旅』(岐阜FM、FM愛知、FM富山、FM石川)のパーソナリティーも務める。

 なお同番組ではレポーターが広く一般公募されるのも目玉となっている。熊田が「私と一緒に楽しい番組を作りましょう!!」と語ると、古田岐阜県知事が「私がやってみたい」と本音を吐露する場面も見られ、会場は和やかな雰囲気に包まれていた。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52158373
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。