及川奈央のご奉仕まみれの実生活!!


元・人気ナンバー1のAV女優にして、現在はセクシータレントとして様々なバラエティ番組などでも活躍中の及川奈央さんは、好きな人ができると徹底的にその人色に染まりたいし、とにかくその人のために尽くしてその人に喜んでもらいたいという、完璧なメイド気質なのだそうです。
 そんな及川さんが現在、「いいなぁ〜。」と思っている男の人は、けっこうなオッパイ・フェチらしく、そのために及川さんはオッパイをアピールできるように鍛えているそうです。さらに、その男の人が髪の長い女性が好きそうだという事で、髪も伸ばしているそうですよ。
 そこで、今ハマッているのがヨガ。ヨガをやりながら、毎日、気になる男性の為に自分を鍛えているのだとか。その尽くしっぷり、まさにメイドですね〜。こういうのうを萌えっていうのかな?違う??
タグ:及川奈央
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック