ナイナイ&福山が夢の共演


ニッポン放送「オールナイトニッポン」の40周年記念ライブイベントが25日、東京・北の丸の日本武道館で行われ、歌手の福山雅治(38)とお笑いコンビのナインティナインが“夢の共演”を果たした。

 アンコールにサプライズ出演した3人は、観客の声援に応える形で福山の代表曲「HELLO」を熱唱した。福山の生ギター演奏に合わせて3人が声を合わせると、予定外の演出に観客1万1000人は大熱狂。岡村隆史(37)は「福山さんと一緒に歌えて最高。良い思い出になります!!」と大興奮だった。

 この日のイベントにはお笑いからアーティストまで歴代パーソナリティー10組が登場し、ライブでは“OB”のポルノグラフィティ、TRICERATOPS、w−inds.、吉井和哉(40)が熱唱。現役の次長課長、チュートリアルはお笑いライブを披露した。

 平成11年11月から3年半担当したシンガー・ソングライター、aiko(31)は「番組はリスナーと1対1だから特別な時間。またやりたいな」と笑顔で語った。この模様は26、27日のともに深夜1時から2夜連続でオンエアされる。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52759879
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。