「おしゃれな男ランキング」に異変が


毎年恒例のananの「好きな男・嫌いな男ランキング」ですが、2007年度版が発表されましたね。結果はキムタクが14年連続で1位というお約束の結果。トップ10を見てみると、
1位 木村拓哉 2位 福山雅治 3位 中居正広
4位 岡田准一 5位 松本潤  6位 香取慎吾
7位 妻夫木聡 8位 赤西仁  9位 稲垣吾郎
10位 亀梨和也
順位こそ多少の上下はありますが面子はほとんど変わっていまん。草なぎ剛さんが11位、坂口憲二さんが20位に落ち、赤西仁さん、松本潤さんがトップ10にランクインしたくらいです。昨年26位の松本潤さんが5位と大きく飛躍したことくらいしか、特筆すべき点はありません。
しかし。「おしゃれな男ランキング」にはちょっとした変化がありました。
1位 木村拓哉 2位 オダギリジョー 3位 亀梨和也
4位 成宮寛貴 5位 松本潤
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック