沢尻エリカ 父親のような中年男と熱愛チュ〜


「ハイパー・メディアクリエーター」と聞いてもピンとこないが、それが、女優・沢尻エリカ(21)の彼氏のお仕事なんだとか。20日発売の女性セブンが、2人の「車チュー&1泊愛」を報じている。

 高城剛(43)。六本木ヒルズのCMとかルイ・ヴィトンのアニメーションなどを手がけた映像作家で、年商4億円の制作会社の代表取締役でもある。東映アニメーションなど数十社の顧問とか、総務省情報通信審議会の専門委員を務めたり、最近はDJとしても活躍している。

「身長は160センチの彼女と同じぐらい。はっきり言って“サル顔”の三枚目です」(関係者)

 同誌によると、2人は昨年10月ごろ、クラブのイベントで知り合った。今年3月ごろには人前で手をつなぐ“公認の仲”に。6月と8月には一緒に海外旅行もしているそうだ。で、今月中旬のある夜、ポルシェに乗った2人のキスシーンを押さえられてしまった。その夜、沢尻は彼の自宅に泊まって……。

「エリカ様」とか言っても、21歳の女のコ。それより、22歳も年下と普通に付き合える高城が“ハイパー”だ。

タグ:沢尻エリカ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56920253
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック