宇多田ヒカル、本日新曲配信スタート


 映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』とのタイアップで話題の宇多田ヒカルの新曲「Beautiful World」。8月29日発売に先がけて、本日23日(月)より配信サービスがスタートする。

 オリコンが調査した2万人が選ぶ『好きなアーティスト』ランキングで、堂々1位を飾り、また、映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』とのタイアップで、さらに注目度の高まりをみせる宇多田ヒカル。この新曲「Beautiful World」が本日より、メディアでのオンエアが解禁され、さらに、着うた®の配信もレコ直♪、Music.jpにて先行配信がスタートした。ダウンロード特典として“『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』待ち受け第2弾” をプレゼントしている。



沢尻エリカ、生放送で“ナンパ”を告白!


女優・沢尻エリカが7月23日(月)、『Yahoo!ライブトーク』に出演。昨年、海外で日本人に“ナンパ”されていたことを明らかにした。

 黒のエナメルブーツに肩を出した衣装で登場した沢尻はお笑いブームについて聞かれると「見ない。ブームなんですか!?テレビ、あんまり見ないんで・・・」とバッサリ。また、昨年フランスへ1人旅行した際、日本人のカメラマンからナンパされていたことを告白。「メールアドレスも交換して、たまにやりとりしてますよ!」とあっさりと交流を認めていた。

千原ジュニア、交際報道は“ウソ”です!


女優・内田有紀との交際が報じられているお笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニアが、7月24日(火)に都内でレギュラーを務めるテレビ東京系『やりすぎコージー ウソかホントかわからない 芸人都市伝説』(8月17日(金)よる9時放送)の記者会見に出席した。

 深夜枠で放送されている同番組の人気企画を引っさげて、初のゴールデンタイムでの放送。共演する今田耕司が「(都市伝説とは)人面犬とか、千原ジュニア君の熱愛話とかですね!」とジュニアをイジり、さらに下ネタトークの多いケンドーコバヤシのネタも通常どおり披露されることが発表されると「風俗面でもいいので、大きく載せて欲しい!」と無理難題を要求。かつて、3度目の収録後「もう、ないやろう〜」と見切りをつけていたが「はしゃぎ過ぎずやりたい!」と意気込みを語った。

 また、熱愛絡みの質問が出ると「また(会見が)終わってしまうで!」と兄のせいじが突っ込み、今田も「都市伝説は追及すると夢がない」と擁護したが、ジュニアはあっさり「ウソです!」とポツリ。そのまま、会見は終了した。

サトエリの話題はノーコメント、山本耕史は天然キャラ


先日、佐藤江梨子との“西麻布の夜デート”が報じられた山本耕史が7月14日(土)、都内で行なわれた『劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール ディアルガVSパルキアVSダークライ』の初日舞台挨拶に登場。サトエリ自身がイベントで事実を否定した事もあってか、特にこの件に関しては語らなかった。

 科学者トニオの声を担当した山本は「僕らの上の世代が観ても感動できる。これが、10年続いたものだなと思った」と、ポケモン映画10周年を迎えた歴史と内容に感嘆。また「わりと天然と言われる。思ってないんですけれど」と役との共通点という話題から日頃の悩みを打ち明けた。

 また、アルベルト男爵の声優を担当した山寺宏一は、加藤ローサ演じるアリスとトニオとの三角関係に触れ「同じ“山コウ”同士でね。でも、どう考えてもトニオでしょ」と語ると、“恋”の話とあってか山本は苦笑い。山寺は「あまり冷たい目で見ないで下さい」と山本に言い、「おっはー」と子供たちにアピールした。

 なお、会場を去る際に取材陣から「山本さん」と声掛けされたが、何も語らずスルーしていった。
テクノラティプロフィール

あゆが長瀬と破局「お別れしましたぁ」


結婚秒読みといわれたTOKIO長瀬智也(28)と浜崎あゆみ(28)が破局していたことが13日、分かった。この日、浜崎が音楽番組の生出演を終えた直後、自分の有料会員向け公式ホームページで報告した。長瀬が所属するジャニーズ事務所もこの日、破局を認めた。ともに多くのファンを抱える立場にあり、結婚に向けた障害も少なくなかった。成り行きが注目され続けてきたビッグカップルの真剣交際は7年で終止符を打った。
 前触れもない突然の破局報告だった。テレビ朝日系「ミュージックステーション」に生出演した浜崎は、番組終了から1時間後、ホームページにメッセージをつづった。「突然ですがっ、恋人とお別れしましたぁ」と書き出した文面は「私たちは恋人同士という枠を越えて、家族のような兄弟のような、そんな関係になったんだよね」と続く。明るい調子の話し言葉に、長瀬との恋愛関係を吹っ切ろうとする心境がうかがえた。長瀬が所属するジャニーズ事務所幹部も「破局は事実です。本人から報告も受けております」と認めた。
 一時は同居生活も送っていた2人だが、親しい関係者によると交際を解消したのはごく最近のことだという。浜崎の所属するエイベックスも、ジャニーズ事務所もその理由については「プライベートなことなので本人にすべて任せており、詳しくは分かりません」と話している。ともに新たな恋人の存在もないという。
 2人のゴール間近を感じさせる半面、交際が重荷になり始めるきっかけにもなった出来事がある。昨年10月1日、浜崎と長瀬は手を握り合ってロサンゼルスから帰国する姿を成田空港でキャッチされた。ロスでの仕事と休暇を終えて帰国する浜崎を、長瀬が現地まで迎えに行き、帰国した。長瀬は1泊3日の強行軍だったこともあり、ジャニーズ事務所には報告していなかった。大々的に報じられたこともあり、同事務所はファンを軽視した行動として、長瀬に強く反省を求めた。同時にボーカルを務める人気バンドTOKIOにも例年行ってきたコンサートツアーを自粛する“連帯責任”を負わせた。長瀬は仕事と恋愛の両立という悩みを深めることになった。
 浜崎も最近になり、海外公演など2年先まで積極的にスケジュールを仕事で埋めるようになっていた。最近の事情をよく知る関係者からは「結婚は当分先になるのでは」という声もあった。
 2人は93年のドラマ共演をきっかけに知り合い、01年に交際を公表した。ともに多くのファンを抱え、所属するジャニーズとエイベックスも交際の行方を見守っていたが、結婚には消極的な意見も多かった。人気者ゆえの障害も乗り越え、結婚秒読みといわれたビッグカップルは、長すぎた春にピリオドを打った。

( 日刊スポーツ 07月14日 09時45分)

テクノラティプロフィール

[ミス・ユニバース]日本代表の森理世さんが優勝


【メキシコ市・庭田学】07年ミス・ユニバースのコンテストが28日、メキシコ市で開催され、日本代表でプロダンサーの森理世(もり・りよ)さん(20)=静岡市出身=が優勝した。日本人の同コンテスト優勝は1959年の児島明子さん以来、48年ぶり。昨年は那覇市出身の知花くららさんが2位に輝いている。


 選考会で最後の5人に選ばれた森さんは「オラ(こんにちは)、メキシコ」と会場に明るく手を振り、大きな拍手を受けた。AP通信によると、審査委員から子供のころの思い出について質問され、「ダンスで忍耐と積極性を学んだ」と答えていた。


 森さんは身長175センチ。4歳でダンスを始め、中学卒業後、ダンスを学ぶためカナダの高校に進学した。

武勇伝”のオリラジ、間もなく沈没か


武勇伝”の「オリエンタルラジオ」が真っ青になっている。中田敦彦(24)と藤森慎吾(24)は4本のMC番組を持つ人気者だが、不振に陥っているのだ。

 4本のうちプライム枠は「週刊オリラジ経済白書」(日本テレビ)と「ドッカ〜ン!」(TBS)、「水10!」枠の「オリキュン」(フジテレビ)の3本。最新視聴率は「経済白書」が8.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)、「ドッカ〜ン!」は6.1%、「水10!」が8.8%と10%にも満たないのだ。

 内容もつまらない。例えば「経済白書」は宴会に呼ばれた芸人が手にするギャラはいくらかといった“楽屋落ち”のネタで、どうでもいいとしか思えないものだ。それでも、出演者が豪華なら視聴率上昇の可能性もあるが、なぜかショボくなっている。

「オリラジは04年と05年のM―1グランプリで活躍したのをキッカケに、吉本に異例の厚遇をしてもらっている新人のコンビ。このことを先輩連中は面白く思っていない。そのため、番組には吉本芸人のゲスト出演が少ない。他の芸能プロもそんな番組に大物を出演させないから出演者まで小粒になっている。悪循環です」(事情通)

 これで番組打ち切りという事態にでもなれば、周囲は「それ見たことか」というわけだ。若くして出世したことがアダになる典型的な例か。

高島アナ3連覇達成!〜好きな女性アナウンサーランキング


番組改編シーズンから約1ヶ月が過ぎたが、何かと注目される女子アナの評判は……? オリコンでは、2007年春、好きな女性アナウンサー、フリーアナウンサー・キャスターの人気度をリサーチ。結果、総合3位までをフジテレビ系アナウンサーが独占するという興味深い結果となった。

 まず、男性1位、女性2位の圧倒的な強さで総合1位を獲得したのは、『めざましテレビ』で朝の顔としてお馴染みのアヤパンこと【高島彩】。オリコンランキングでは3連覇を達成した(「2006年春編」「2006年秋編」)。「可愛くてしっかりしていて、場の雰囲気を読める人だと思う」(沖縄県/専門・大学生/女性)、「ニュースを読むのも、そのコメントもしっかりしているから」(滋賀県/20代社会人/女性)など、容姿だけではなく、バラエティからニュースまでこなすその実力が評価されての“3連覇”という栄誉となった。

 総合2位は、『新報道プレミアA』の【滝川クリステル】。男性からの人気が高いと思われそうだが、意外なことに男性では4位となっており、女性からの支持が高かったのが印象的。「クールビューティなところが好きだから」(鹿児島県/40代/女性)、「知的で上品。とても素敵です」(高知県/20代社会人/女性)など、知的なイメージが女性に支持されて、女性1位の座に輝いた。

 総合3位は、【中野美奈子】。1位の【高島彩】と同じく『めざましテレビ』の顔としても知られ、「その笑顔に毎朝癒されてます」(大阪府/専門・大学生/男性)といったコメントも多い。

『時効警察』好調、ナイトドラマ最高視聴率へ


全17作と異例のラッシュとなった今クールの連続ドラマだが、視聴率20%突破タイトルが未だ登場せず、全体の7割にあたる12作が初回がピークという苦戦が続いている。そんななかで『帰ってきた時効警察』が第6話(5/18放送)で13.5%とこれまでの最高視聴率をマーク、週間ドラマランキング(5/14〜20の1クールドラマ)では初のTOP5入りと絶好調だ。

 前作からのコアファンが多い『時効警察』のシリーズ第2弾となる今作。放送前から期待する声が多く集まっていたが、初回は深夜時間帯としては異例ともいえる12.8%の高視聴率を記録。その後も10%を切ることなく推移し、第6話ではついに13%を突破した。前作と比べても、ひとひねりあるストーリーがコアファンを飽きさせず、雑誌やネットなどでの話題や口コミなどで新たなファンも獲得しているようだ。

 これまでにもテレビ朝日系金曜23時台の金曜ナイトドラマからは、シリーズ化され映画版も大成功を収めた『トリック』や、今年3月に17.0%という特筆すべき高視聴率をマークした『特命係長・只野仁』など、ヒット作が多く誕生している。

 これまでの同枠ドラマの最高視聴率は、前述の17.0%だったが、今回の『帰ってきた時効警察』はそれに迫る勢いをみせている。この先、最終話に向けてさらに数字は伸びていくことが予想され、新たな記録を打ち立てることが期待される。

辻希美に妊娠&結婚報道、お相手は俳優の杉浦太陽


 元モーニング娘。の辻希美と俳優の杉浦太陽が近く結婚することが、本日発売の一部スポーツ誌で報じられている。

 報道によると、辻は現在、妊娠2ヶ月で交際は昨年からスタートしたという。辻は4月24日に時東ぁみ、ギャル曽根とのギャルメーク&ファッションの新ユニット“ギャルル”をお披露目したばかりだったが、今月5日(土)に開幕した舞台『何日君再来(イツノヒカキミカエル)』は体調不良を理由に降板していた(代役は6日にモーニング娘。を卒業した吉澤ひとみ)。また同28日、30日のファンクラブイベントも中止となるなど、復帰次期は未定だった。

 お相手の杉浦は、1998年にドラマ『おそるべしっっ!!!音無可憐さん』でデビューした若手俳優で、2001年に主演ドラマ『ウルトラマンコスモス』で脚光を浴びた注目株。実弟で俳優兼ミュージシャンの杉浦太雄(たかお)と共に“Ex.Bold(エクスボールド)”というユニットでCDデビューも果たしている。

 このまま2人が結婚すれば、歴代のモーニング娘。では、1期の石黒彩(夫は元LUNA SEAのドラマー真矢)、2期の市井紗耶香(夫は自身のユニットCUBIC-CROSSのギタリストだった吉澤直樹)に次いで3人目。杉浦は、5月12日(土)公開の映画『0(ゼロ)からの風』に出演する。

 なお、今朝の段階では両者所属事務所ともに「事実関係を調査中」としている。

柴咲コウ、“舞妓姿”での登場を予告!


柴咲コウ、堤真一らが5月8日(火)、東京・六本木ヒルズで行われた映画『舞妓Haaaan!!!』(6月16日公開)の完成披露試写会に出席。初めて舞妓の世界を体験し、その魅力にどっぷりハマったという柴咲は、公開初日に自前の着物姿での登壇を予告した。

 阿部サダヲが映画初主演、人気脚本家・宮藤官九郎が脚本と、パンクコントバンド『グループ魂に柴咲コウが』で完全サポートした今作。決してオープンではない舞妓の世界を描き出している。

 1体100万円するという自身のマネキンと共に舞台に立った柴咲は「似てない!気持ち悪い〜」と苦笑しつつも、舞妓と着物にすっかり魅了されたようで「(映画で着用した)着物の色違いを購入しました。ぜひ、公開初日に着たいですね!」と予告。
 また劇中で野球拳を楽しむプロ野球選手役で出演する堤は「お金をもらっていいのかな?というくらい楽しい撮影でした。でもこのキャラは脚本に書かれていたのでしょうがなくやりました(笑)」と言い訳しつつも、キャラの新境地開拓に満足げな表情をみせた。

細川ふみえ、挙式騒動は「リハーサル」と強調


今週発売された写真週刊誌で、妻帯者で不動産会社社長とサイパンで結婚式を行ったと報じられたタレント・細川ふみえが29日(日)午前、TBS系『サンデージャポン』に生出演。真相を語った。

 番組のなかで細川はまず、結婚式について「写真集を出版する予定があり、その“リハーサル"だった」とコメント。だが、既報どおり指輪交換や結婚証明書にサインをしたことに関しては「(通常の結婚式と)同じことをやりました」と認めた。

 サイパンへの渡航に関しては彼女自身、相手側の“社員旅行"の参加者の1人として同行したため、通常出版社などが負担する旅費は不動産会社側が持ったことも明かし、さらに両親にも「世間話の一つとして」と前置きしながらも、結婚したと報告。「(結婚式は)形だけでも嬉しかった。ウソではないですしね」とコメント。番組のレギュラー出演者・テリー伊藤氏から「こういう子がいてもいいんだよ!」とフォローされると「感謝します」と頭を下げていた。

土屋アンナ、彼氏ができれば変わる・・・


日本とロシアの文化交流をはかる『ロシア文化フェスティバル2007 in JAPAN』の開催記念記者会見が27日(金)に都内ホテルで行われ、プログラムの1つである『Russian Young Generation Program 2007 in JAPAN』のアンバサダーとして、土屋アンナが任命された。

 黒地に鮮やかな朱色の竹をあしらった、見事な着物姿で登場した土屋は「今まで日本の中で仕事をしてきましたが、今回ロシアと日本をつなぐ仕事ができて嬉しい!」と笑顔で挨拶。そして、幼い頃にバレエやフィギュアスケートを習っていたことを話し「ロシアには行った事がないけど、建物やバレエの衣装とかアート面で興味があります」と目を輝かせて話した。

 また、左手薬指にしていた大きな指輪について突っ込まれると「アンナっぽさを残したの。お守りなんです」とニッコリ。そして自分から「彼氏はいません。この指輪はいつも付けているので、もし変わったら(彼氏が)“出来た!”と思って」と笑顔で報道陣にアドバイス(?)していた。

キムタク、ビョン様に「Sorry」


SMAPの木村拓哉(34)が主演する映画「HERO」(鈴木雅之監督、9月8日公開)の韓国・釜山ロケが報道陣に公開された。共演の松たか子(29)、韓国人俳優イ・ビョンホン(36)も撮影に参加した。

 木村は26日に釜山入りし、会見後に深夜までアクションシーンを撮影。「手応えというより、筋肉痛」と苦笑いしつつ、この日も午前8時から、釜山の船着き場で撮影に臨んだ。事件のカギとなる車を海からつり上げるシーン。喜ぶ検事(木村)と担当事務官(松)のもとに、捜査を助けた韓国のエリート検事(ビョンホン)が現れ、握手を交わすもの。

 初の海外ロケに木村は「現場の雰囲気はセリフを覚えることより大事。作品にも(雰囲気は)絶対でちゃう。大切以上のもの。当然と思うからこそ、神経質になる」雰囲気作りを気にかけており、合間にはビョンホンに英語で「時間がかかってゴメンね」と気遣う場面も。同作は韓国を始め台湾、香港の配給会社からオファーが届いており世界公開に向け順調だ。

ドラマ初回視聴率、『冗談』と『プロポーズ』が激戦


4月の2週目から続々とスタートしたこの春の連続ドラマ。1クールのタイトル数を前クールと比較すると、全体で14→17作と3作の増。異例のタイトル数となり、さらなる激戦が予想される今クールだが、その初回視聴率が出揃った。まずトップに立ったのは、『華麗なる一族』と同枠でスタートした『冗談じゃない!』だ。

 今クールの連続ドラマの初回視聴率が出揃い、大激戦となったそのランキングを制したのは、前クールの大ヒットドラマ『華麗なる一族』と同じ日曜21時の枠でスタートした『冗談じゃない!』(19.4%)。『ラストクリスマス』(04年10月期)以来の連ドラ出演となる織田裕二と、『のだめカンタービレ』(06年10月期)で一躍大人気を集めた上野樹里が出演。上野にとっては『のだめ〜』の初回18.2%を上回る好スタートとなった。

 そして、同じく高視聴率でスタートしたのが、山下智久と長澤まさみの主演で話題を集めるフジ月9『プロポーズ大作戦』(19.3%)。2年ぶりの共演となるふたりのラブコメディーは、10代を中心に若年層の支持を集めており、一時代を築いた月9からの大ヒットへの期待がかかる。

 これに続くのが『バンビーノ!』(16.6%)。連載中の同名人気コミックが原作で、俳優としての評価がうなぎのぼりの松本潤の主演も注目を集めている。初回放送の4月18日(22時)は、社会的な大事件(長崎市長の銃撃事件)が発生し、裏番組ではサッカーの北京五輪2次予選「日本VSシリア」が中継されていたことなどが要因となり、数字は伸び悩んだようだ。2話目からの動向に注目したい。

辻希美、加護に「残念」。新ユニット結成へ!


 辻希美が、時東ぁみとギャル曽根の3人で新ユニット“ギャルル”を結成、4月24日(火)に土浦で行われたイベントに特別出演を果たした。会見で加護亜依について問われた辻は「残念。個人で頑張ります!」と力強く答えた。

 メイクもファッションもギャルに扮して登場した3人は、それぞれ“つじじ”(辻)、“ぁみみ”(時東)、“そねね”(ギャル曽根)としてパラパラギャルユニットを、ギャル社長・藤田志穂のプロデュースのもと始動。

 姉の影響でギャルに以前から憧れていたという辻は「このメイクで街を歩きたい。センター街とかいいですね。その時は“つじじ”と呼んでほしい」とお気に入りの様子。時東は「ギャップを楽しんでほしい。あと、眼鏡ははずせません」と語り、ギャル曽根は「これからさらに変わっていきます」ととびっきりの笑顔でアピールした。

 なお、喫煙問題で解雇処分になった加護について辻は「あいぼん(加護)が東京に上京した時は頑張るぞと思っていたので、(あの騒動は)残念だった。自分自身としては“ギャルル”をイチからやって、“辻希美”として頑張っていきたい」と心境を語った。

蒼井優に激ヤセ疑惑!? 売れっ子女優に心配の声


 24日、2006年度に発表されたDVDとビデオソフトの中から、特に人気を集めた作品を表彰する「第20回DVDでーた大賞 授賞式」が都内ホテルで行われた。

 会場の注目を一身に集めたのは「ベスト・タレント賞」を受賞した、まさに今“旬”の女優、蒼井優。蒼井は、2006年にDVDリリースされた出演作品が『星になった少年』『男たちの大和 YAMATO』など6本、映画は『ハチミツとクローバー』『フラガール』など4本、ほかにテレビドラマや現在公開中の『蟲師』を合せると、昨年から今年にかけて12本もの映像作品に出演する売れっ子ぶりで、その活躍が評価されての受賞となった。

 だが、注目を集めたのは華々しい活躍ではなく、その細さ。2歳のころから続けているというバレエのおかげで、身のこなしや立ち姿の美しさはいうまでもないが、首から顔にかけて以前よりどことなくほっそりしたように見えた。清楚(せいそ)な魅力を引き立てるブルーのドレスも、ウエストを締めないふわふわした形なのは、まるで体型を隠しているようだった。

 司会を務めたフジテレビの笠井信輔アナウンサーも少し心配気味に「仕事はどうやって選んでいますか?」と質問。すると蒼井は「事務所と相談して選んでます」と仕事は、きちんとスケジュール管理されているらしい。

藤原紀香、“女磨き”の決め手を告白!


女優・藤原紀香が23日(月)、都内でエステサロン『ミスパリ』の新CM発表会に登場。自ら趣味と告白した“女磨き”の決め手を語った。

 今月28日(土)よりオンエアされるCMは、「スクール篇」「サロン篇」の2パターン。ともに、抜群のプロポーションの彼女が、惜しみなくセクシーな姿を披露し笑顔でPR。“エステ通”らしさをみせるCMに仕上がっている。

 来月30日には陣内智則との披露宴を控えている彼女。まさに“最強のセクシー人妻”というフレーズがピッタリだが、その秘訣は「部分やせ集中コースと、一番人気のトリプルバーン!」。世の多くの女性が気にしているむくみを取り、引き締める施術後は「まるで運動した後のようにスカッとするんです!」とご満悦。
 最後は黒のセクシードレスで「日本が美容大国になるように頑張ります!」とコメントした。

後藤真希が事務所のあの子にダメ出し!?


後藤真希が初座長を務める舞台『横須賀ストーリー』(4月24日より)の稽古取材が4月23日(月)に東京・足立区THEATRE1010で行われ、坂本あきら、魁三太郎とともに登場。会見で後藤は“憧れの人”について語った。

 今作で双子を1人2役で演じる後藤は「最初はさっぱり訳がわからなかった。でも、育った環境が違うので声のトーンとか言い方を意識。あと(2人の違いは)眼鏡をかけたり、ホクロがあったりするんですけれど、ホクロが真っ黒なので、公表するのが恥ずかしい」と苦笑い。
 また、本番では「声や足が震えるかも」と弱音も漏らしたが、父親役を演じる魁は「確実に後藤さんの涙が観れます。見所です」と語り、演技力を絶賛した。

 なお、後藤は同じ所属事務所で今回共演する里田まいに対し「必ず何回か間違えるんです。彼女は自由人になってますね」とダメ出し。座長としての姿もみせた。

 そして劇中で山口百恵の名曲「横須賀ストーリー」を歌う後藤は「山口さんはカッコイイ。オーラも凄いし、憧れますよ。画面から伝わってくるパワーも見習いたいです」と目を輝かせた。

優香が背中で語る美肌のヒミツ


タレントの優香(26)が25日発売の女性誌「anan」(マガジンハウス刊)のダイエット特集で、美肌を大胆披露した。

 「愛らしくセクシーに進化中! 優香のカラダの秘密に迫る」と題し、表紙と4ページにわたり、なめらかな背中をあらわに、チャーミングなおへそ周りも全開。グラビアでもまだまだ活躍中の優香だが、ここまでのギリギリ露出は00年4月の写真集以来となる。

 ダイエットは同誌の人気企画で、今回は女性らしい柔和なボディーの優香がひと肌脱いだ。3月の肌寒いベランダでの撮影にも笑みが絶えなかったという。

 「太りやすい体質」という優香のボディーケアは〈1〉ストレスをためない〈2〉簡単エクササイズ…など自然体。

 入浴は「ゆっくり長め」を心がけているという。