安めぐみ 脱ぐ覚悟あり


癒やし系女優として中高年男性を中心に絶大な支持を集めている“めめたん”こと安めぐみ(27)。アラサーというにはまだ早いかもしれないが、結婚適齢期とはいえるだろう。そんな彼女は、“芸能人がお嫁さんにしたいタレント”ナンバーワンだという。



 この夏開かれたSF映画「2012」のイベントで、もし2012年に世界が滅ぶとしたら? との記者の問いかけに「今から3年あるので、まずは仕事をやめて世界旅行。結婚もしたいですね」と答えた。

 「最近、見違えるほどイイ女になったと業界内での評価も高く、彼女をお嫁さんにしたいと考えている男性芸能人は数多い」(芸能リポーター)

 今年7月、30歳になった「V6」三宅健の誕生日パーティーに出席したことが話題になった。

 「でも“本命”ではありませんよ。彼女は大がつくほどのオヤジ好きで、理想のタイプは哀川翔とかモト冬樹っていうんですからスジ金入りです」

酒井容疑者






酒井法子容疑者(38)=本名・高相法子=が、所在不明になった後、髪を染めてから警視庁に出頭していたことが21日、捜査関係者への取材で分かった。警視庁は毛髪鑑定で覚せい剤反応が検出されにくいように細工した可能性もあるとみて調べている。また、東京地検はこの日、同違反(所持、使用)の罪で夫の高相祐一容疑者(41)を起訴。警視庁は千葉・勝浦の別荘から覚せい剤が新たに見つかったとして、同違反(所持)容疑で高相被告を再逮捕する方針だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20090822-00000023-sph-ent
タグ:酒井容疑者

矢田亜希子の所属事務所がコメント「寝耳に水の状態」


歌手で俳優の押尾学容疑者が麻薬取締法違反容疑で逮捕された件で、押尾容疑者の妻で女優の矢田亜希子の所属事務所は4日、マスコミ宛にFAXで「今回の件は、矢田を含め、事務所としましても寝耳に水の状態で、大きなショックを受けると同時に悲しみを覚えている次第であります」とコメントを発表。また、一部で報じられた別居についても「半年程前から別居しております」と認めた。

昨年1月15日のフィットネスブランド会見ではスーツ姿で父親の顔

 書面では「皆様をお騒がせ致しまして誠に申し訳ございません」という謝罪の後、矢田について「このような事態を聞き、心身共に弱っておりますが、別居していたとは言え、妻としての責任も強く感じております」としており、「現在前面に立てる状態ではない」ことから後日、何らかの形で矢田本人のコメントを発表するという。

 今後について「事務所としましては、事実確認をもって矢田と一緒に今後の方向を考えていく所存であります」としている。

ジュリエット、初の生声披露もシルエットのみ


 8月5日にデビューする正体不明の3人組ギャル系ユニット、ジュリエットが21日、東京・渋谷のO−EASTでイベントに出演。公の場で初めて生声を披露した。

【写真で見る】公の場で初めて生声を披露したジュリエット

 これまで3人の名前とシルエットしか明かされてこなかった。彼女たちはこの日も、ステージに張られた白い幕越しに登場。最後までその姿を見せることなく、デビュー曲「ナツラブ」など2曲を熱唱だ。

 同曲は着うた先行配信で週間チャート初登場1位をマーク。22日発表の着うたフルのチャートでも2位に入る見通しだ。ライブ後には、サンケイスポーツが“極秘取材”を敢行した。マイコは「みんなの顔が見えなくて緊張したけど、気持ちが通じているのが分かった」と感激。そして3人は「早く、みんなの前に出ていきたい」と声をそろえた。果たして謎のベールを脱ぐのはいつなのか

misono、太ってる時は「恋愛うまくいってないと思って」


俳優・つるの剛士と崎本大海による新ユニット・フレンズと里田まいwith合田家族(misonoと神戸蘭子)が14日、神奈川・片瀬江ノ島海岸でシングル「泣いてもいいですか」の発売記念イベントを行った。約1500人のファンを前に熱唱した5人はライブ後にインタビューに応じ、報道陣から「太った?」と指摘されたmisonoは「太ったら恋愛がうまくいってないんだなと思って。うまくいってたら痩せるし」と、開き直った。

【写真】リバウンドが気になる? misono全身ショット

 今月25日(土)から26日(日)にかけて放送される『FNSの日 26時間テレビ』(フジテレビ系)のテーマソングに起用されている同曲。湘南在住というつるのは、地元でのライブに「不思議な感じ。まさにここで釣りしてるもん」と終始ゴキゲン。崎本は「みなさんの前で歌うのは初めて。光栄なことですね」と感無量の面持ちだった。

 応援に駆けつけたmisonoらも「Don’t leave me」を披露。神戸に「かわいい」コールが集中し、misonoが「私にはなかった〜」と駄々をこねると、すかさずつるのが「かわいい」とフォローを入れる微笑ましい一幕もあった。

庄司智春と藤本美貴が結婚会見


品川庄司の庄司智春と歌手の藤本美貴が12日、都内で2ショットで入籍報告会見を行った。藤本の手を引いて現れた庄司は「7月11日に入籍しました」と報告。すでに挙げたハワイでの結婚式について庄司は「素敵な式でした。この時ミキティかわいかったね」と写真も披露しながら振り返り、藤本は「名字が変わったんだと感動しました」と終始デレデレで幸せオーラを振りまいた。

ハワイで撮影されたミニのウエディングドレス姿のミキティと手をつないでいる庄司の写真

 昨年夏に交わしたプロポーズが藤本が理想とする“指輪を受け取りながらのプロポーズ”ではなかったこともあり、庄司は再びプロポーズしたことを報告。場所はサンリオピューロランドで、庄司は「(藤本が)大好きなキティちゃんに見守られたら嬉しいのではと思って。サプライズで、婚約指輪をキティちゃんからもらって、キティちゃんの目の前で指輪をはめました」と粋な演出で喜ばせたことを告白。藤本は「これ以上のプロポーズはなかったです」とメロメロだった。

 現在同棲はしていないが、藤本は「これから徐々に移動し始めます」。子供については「まだ作る予定はない。2人の時間楽しんで赤ちゃん作りたい」と新婚生活をまずは大切にする様子。お互いに「美貴ちゃん」「智ちゃん」と呼び合うアツアツぶりをみせていた。

 庄司と藤本は07年5月に写真誌で“岩盤浴デート”が報じられ、熱愛が発覚。その後も愛を育み、約2年間の交際期間を経て、今年3月に婚約を発表した

石原さとみ、3年ぶりナース役!熊本弁も


石原さとみ(22)が今秋放送のフジテレビ系「裸の大将 火の国・熊本篇〜女心が噴火するまで〜(仮)」で約3年ぶりにナース役を演じることが3日、分かった。同ドラマは「土曜プレミアム」(土曜後9・0)の人気シリーズ「裸の大将」第4弾。恋人の元から失踪した石原演じるナースが、お笑いコンビ、ドランクドラゴンの塚地武雅(37)扮する“放浪の天才画家”山下清と出会い、心が癒されていく物語だ。

【写真で見る】さとみの約3年ぶりのナース姿!

 ナース役は06年1月期放送の同局系主演連ドラ「Ns’あおい」以来で、「今回は昭和当時のナース服。かわいいので演じるのが楽しい。熊本弁にも初挑戦しています」と張り切っている。

劔岳 点の記』観客動員100万人突破! 中高年に人気


日本映画界を代表するカメラマン・木村大作氏が映画人生50年の節目に初監督した『劔岳 点の記』が、1日までに累計観客動員数100万人を突破した。配給の東映によると、40歳代以上の観客層を中心に安定した興行が続いているという。6月20日の全国公開から12日目での大台突破に、木村監督は「ここまできたら、もっともっと多くの方にご覧頂きたいと思います」と想いを募らせている。

全国公開2日で興収約3億円を突破

 1日までの累計動員数は102万6258人、興行収入は11億2095万200円。全国公開第1週目(6月20日〜26日)の動員数の内訳を見ると、土日の2日間が23万2083人(38.9%)であるのに対し、平日の合計が36万5170人(61.1%)と平日の客足が好調。6月13日より先行公開された、劔岳のご当地・富山県だけで累計動員数6万5000人、累計興収7000万円を記録しており、通常作品の同県シェアに比べて4倍強という驚異的な興行成績で全国的ヒットを牽引している。

 同作は公開の半年前から木村監督が先頭に立って、『木村大作戦』と銘打った全国47都道府県を回る宣伝活動を展開。木村監督は「最近、インタビューなどでテレビや新聞、雑誌などに露出をしたおかげで、街中で私に気づいてくれる方がいます。その時には『劔岳 点の記』特製の名刺を渡して、まだまだ宣伝活動をしています」と気炎を揚げており、更なる『劔岳』現象を巻き起こすか注目される

蛯原友里>イルマリとの結婚「うまくいけばいい」 交際は「ピンク色」とおのろけ


モデルの蛯原友里さん(29)が16日、「サマンサタバサ DELUXE 表参道 GATES」(東京都港区)に、スペシャル店長として出席。ヒップホップグループ「RIP SLYME」のILMARI(イルマリ)さん(33)との熱愛報道について、「しっかりしていますし、尊敬できる。一緒にいて楽しい」と認め、「結婚も視野に入っている?」という質問にも「はい。うまくいけばいいですね」と満面の笑みを見せた。

【写真特集】蛯原さんが幸せそうな笑顔を見せたサマンサタバサのイベントの模様

 イルマリさんとは友だちの紹介で出会ったといい、熱愛も蛯原さんの実家がある宮崎にイルマリさんが行ったことから発覚した。蛯原さんは、あだ名などで呼び合うラブラブぶりといい、2カ月目に入った交際を「色に例えるとピンク!」とおのろけ連発で、17日のイルマリさんの誕生日も「ツアーで地方に行っていないけど、後でゆっくり過ごしたい」と話していた。

 イベントは、同ブランドが17日からスタートするッグ下取りキャンペーンのPRで、蛯原さんが持ち込まれた同社製のバッグを受け取り、新品バッグに交換。集まったファンからは「可愛い」と大喜びだった。キャンペーンは30日までで、サマンサタバサの関東地区の店舗に同ブランドのバッグを持ち込むと、店で使える2000円か3000円の商品券と交換する。持ち込まれたバッグはフリーマーケットで販売し、全額を乳がん撲滅のピンクリボン運動の支援に寄付される
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20090616-00000031-maiall-ent

GLAY、5年ぶりフリーライブで熱唱


GLAYが7日、横浜市中区の日本丸メモリアルパークで、約5年ぶりにフリーライブを行った。

 関東圏では初めてのフリーライブとあって、この日午前8時に公式HPで告知するや、会場周辺には約1万5000人ものファンが詰めかけた。

 気温27度を超える炎天下の中、ボーカルのTERU(37)は「ちょっと暑いけど楽しい時間を過ごそうぜ!」とシャウト。10日発売のベスト盤「THE GREAT VACATION VOL.1」の収録曲「I am xxx」や「誘惑」など5曲を熱唱した。

 8月15、16日には同市港北区の日産スタジアムで計15万人を動員するライブを予定しており、TERUは「15年間頑張って来られたのもみんなのおかげ。サンキュー!日産ではこれ以上に楽しもうぜ!!」と再会を誓った。15日からホールツアー(10カ所)をスタート。11月にはアリーナツアーを予定している。

くりぃむしちゅーの深夜番組見ました?


人気AV女優のRio(りお)ちゃんが出てましたね!


「すっげぇぇ!!〜可愛いいかったですね!!」


実はそのRioちゃんをも、落とすことが出来る
方法があるんです・・・


●Rioちゃんに心から、その人がいないと
 生きていけないと言わせた方法とは?


詳細はこちら

倉木麻衣、ニューアルバムで5年ぶり1位


倉木麻衣のニューアルバム『touch Me!』が5.0万枚を売上げ、2/2付週間アルバムランキングで首位を獲得した。倉木にとっては、シングル、アルバムを通じてベストアルバム『Wish You The Best』(04/1/19付)以来、5年ぶりの首位となり健在ぶりを示した。

倉木麻衣の首位アルバム一覧の表

 オリジナル作品通算8枚目の今作には、「24 Xmas time」、「一秒ごとに Love for you」「夢が咲く春」「You and Music and Dream」の最近のシングル4曲に、ライオン『香りつづくトップ』CMイメージソング「Top of the world」、NHK BS−2の衛星hiにてオンエア中の『ダーウィンの動物大図鑑 はろ〜!あにまる』テーマソングの「Hello!」などを加えた全12曲が収録。

 今回の1位獲得の知らせを受けて倉木から、「今のリアルな気持ちを綴った曲を、たくさんの方に聴いていただけたこと、10周年YEARがスタートしたその第1弾アルバムで、いいスタートをきれたこと、本当に嬉しく思っています。これからも更に活動していくので、今後の新しい倉木麻衣に注目してください」とコメントが寄せられた。

ベッキー


「100年に1度」と言われる不況に襲われた昨年。世相を反映すると言われるテレビCMはどんな作品が放送されたのだろう。またオバマ氏が米大統領に就任し本格的に変革の時代を迎えそうな今年、CMもCHANGEするだろうか? 広告とマーケティングの専門誌「宣伝会議」(毎月1、15日発売)などを発行する宣伝会議の田中里沙編集室長に聞いた。

 景気悪化の影響か、各企業ともCMを流す本数は減っています。それでもインパクトを持たせてCMは目立たせたい。そこで存在感が大きな目立つ人を起用しがちです。ここでも「勝ち組」に集中している感じですね。

 企業が求めるのは、自分の個性や考えをきちんと表現しているクリエーティブなイメージのタレント。視聴者に商品を知ってもらうだけでなく、できれば一歩進んで好きになってもらいたい。だから当たり障りのないきれいな人よりも、情報があふれる今の時代にきちんとメッセージを伝えてくれる人が好まれます。
タグ:ベッキー

ラブシャッフル」「只野仁」1月開始全12作見どころ紹介


1月スタートのプライムタイム(午後7〜11時)の民放の連続ドラマ12本を見ると、「そんな時代だから明るく希望を持って生きていこう」というコメディー系と、「この時代と向き合って自分をしっかり見つめて、生きる勇気を探っていこう」というシリアス系とに二分された。年の初め、ともに力の入った作品が多い。【網谷隆司郎】

【関連特集】お笑い、音楽、ドラマ・・・芸能界 今年活躍するのは?

 ◇メイちゃんの執事(フジ系 火曜9時)

 メイド喫茶は「お帰りなさいませ、ご主人様」だが、その反対、セレブのお嬢様高校生にイケメンの執事が1人に1人付くというファンタジー。

 ひょんなことから“庶民”の榮倉奈々が大富豪の孫とわかり、超お嬢様学園に入学。優秀な執事の水嶋ヒロらによって人間的に成長していく一種のシンデレラストーリーだ。

 「花ざかりの君たちへ」でイケメンブームを巻き起こしたスタッフ陣が二匹目のドジョウを狙う。

ユニコーン15年ぶり再結成!全国ツアーへ


シンガー・ソングライター、奥田民生(43)がボーカルを務め、80年代から90年代にかけて一世風靡したロックバンド、ユニコーンが15年ぶりに再結成することが12月31日、分かった。

 関係者によると、昨夏ごろから5人のメンバーが復活を決意。今春、新曲を発売し、それを携えて全国ツアーを展開するという。東京公演は日本武道館で行う予定だ。

 ユニコーンは1987年にアルバム「BOOM」でメジャーデビュー。ロックを基調に多彩な音楽を取り入れ、バラエティー豊かな歌詞と、個性的なメンバーのキャラクターで人気に。89年に、単身赴任したサラリーマンの悲哀を歌った「大迷惑」がヒット。90年には「ケダモノの嵐」で日本レコード大賞アルバム賞を受賞した。

 しかし、93年9月に“ネタ切れ”などを理由に解散。その後、奥田は94年のソロデビュー曲「愛のために」が大ヒット。96年には女性デュオ、PUFFYをプロデュースしてデビューさせたほか、自身も井上陽水とユニットを組むなどソロ活動と並行して精力的に活躍。また、キーボードの阿部義晴(42)は人気バンドの氣志團をプロデュース、他のメンバーも新たなバンドで活動してきた

辻ちゃん来年1月ハロプロSPで限定復帰


昨年6月に結婚し、出産と育児で長期休暇中の元モーニング娘。の辻希美(21)が、来年1月のステージに出演する方向で調整していることが19日、分かった。1月31日と2月1日に横浜アリーナで行われるハロー!プロジェクトの「エルダークラブ卒業記念スペシャル」への出演を検討しているもので、ステージパフォーマンスは07年1月のハロプロ公演以来、約2年ぶりとなる。同公演はハロプロの“お姉さん組”22人が来年3月末でグループを卒業するメモリアル公演で、辻も卒業組の1人。ステージに上がっても、本格復帰の予定はなく、再び育児に奮闘する日々に戻るという。
 結婚以来、ファンは夫の俳優杉浦太陽のブログで辻の近況を知る程度。6月に、中沢裕子のバースデー公演にシークレットゲストとしてケーキを持って登場したが、トークだけの出演だった。モー娘全盛期の中心メンバーだっただけに、記念ステージでの2年ぶりの限定復帰が注目されそうだ。

長谷川京子が来年6月末にも出産


長谷川京子が、夫のロックバンド・ポルノグラフィティの新藤晴一との間に、第1子を授かったことを10日(水)、公式ホームページで発表した。長谷川は「先日の結婚発表からまだ間も無い中で、私自身もこの事について驚くと同時に、母になる事への喜びと責任で身の引き締まる思いでおります」と妊娠の喜びと母になる決意を綴っている。事務所関係者によると来年の6月末にも出産予定だという。

長谷川京子の写真付きプロフ

 10月に新藤との“電撃婚”を発表し、世間を驚かせた長谷川。結婚の報告をした際には、妊娠については触れていなかったが「前回に続きこのような形で突然のご報告になりますことをお許し下さい。私事でありますが、この度新しい命を授かりましたことを皆様にご報告させて頂きます」とファンに報告した。

 また、今後も仕事は続けるようで「今後も女優として、妻として、母として、新たな長谷川京子を皆様にお見せできるよう、これまで以上にひとつひとつ真剣に取り組んでいきたいと思っております。この件につきましては、どうか温かく見守って下さいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます」とコメントしている。

絢香&水嶋ヒロ 手つないで相合い傘デート


歌手の絢香(20)と俳優水嶋ヒロ(24)の熱愛2ショットが、30日発売の写真誌「フライデー」にキャッチされた。2人は今月、東京・港区の路上で手をつなぎ相合い傘でデート。終始、手をつないで寄り添っていたという。2人は同じ芸能事務所に所属。水嶋が出演したフジテレビのドラマ「絶対彼氏。」では絢香が主題歌「おかえり」を担当した。所属事務所は「コメントはありません。でも、もう大人ですから…」とした。

ペット ベッドペット クリニックペット ファーストペット ゲージじゃらん ペットペット 猫ペット うさぎペット 鳥ペット サルペット 小動物

宮崎あおい フジ vs TBSが連ドラ主演争奪戦


高視聴率を記録し続けているNHK大河ドラマ「篤姫」が9月末にクランクアップ。主演女優の宮崎あおい(22)は休みに入ったようだが、手ぐすねを引いているのが民放各局。来年の連続ドラマに起用しようと、水面下で凄まじい争奪戦を繰り広げている。
 第1回放送から毎回20%を超える高視聴率を記録している「篤姫」。10月5日には28.1%も記録した。
 「大河で25%を超えたのは、滝沢秀明主演の『義経』(2005年)以来。00年代大河のナンバーワン人気作といえる。もちろん最大の功労者が宮崎であるのは言うまでもない」(テレビ誌編集者)

 大河ドラマの主演女優としては史上最年少の宮崎。視聴者だけでなく、大物の共演者もひきつけていたという。
 「収録は早朝から夜中までが普通。彼女は主役なので衣装、カツラは重いし、首も相当疲れます。でも、その日の収録が終わると、彼女は笑顔で“お疲れ様でした”と他の出演者やスタッフのところを回って歩くんです。共演の松坂慶子などは“いちばん疲れているのはあなたじゃない”といつも感心していたそうです。早くに収録を終えた高橋英樹は“宮崎さんと芝居ができる機会が持てて楽しかった”という旨の手紙を送ったそうです」(

ペット 可ペット 可 マンションペット 可 賃貸ペット 可 物件ペット 宿泊ペット 泊まれる ホテルペット 泊まれる宿ペットホテルペット ホテル 大阪ペット 賃貸ペット 旅行ペット 温泉

小野真弓、イケメン俳優との熱愛報道に「あれから会ってない」


女優の小野真弓が26日(日)、写真集『内緒』の発売記念イベントを都内で行った。先日、写真誌でイケメン俳優・八神蓮との熱愛が報じられたことから、報道陣から質問責めにあった小野は「あれから全く連絡も取ってないですし、お会いもしてません。深く聞かないで下さい。“内緒”です」と写真集のタイトルを引き合いに煙に巻いた。

大胆カット満載の写真集を紹介する小野真弓

 自身の“内緒話”について小野は「習い事で日舞を始めました。所作もできるんだぞ、みたいな。でも、言ったら内緒じゃなくなっちゃいますね」とニッコリ。報道陣から「内緒の恋も撮られた?」と突っ込まれると「ね〜。どうなんでしょう」とサラリと受け流し、「もうお会いしてません」と破局ともとれる意味深発言だったが、真相は語らなかった。