キングコング・梶原が妻子と2か月半別居していたことを告白


お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太が、27日(水)放送のバラエティー番組『はねるのトびら』(フジテレビ系)で妻子と2か月半もの間、別居状態になっていたことを告白した。現在は再び同居することになったようだが、梶原は7月に行われた『M-1グランプリ2008』開催決定発表会で「優勝できなかったら離婚します。マジです!」と宣言しており、年末の『M-1』まで“夫婦の危機”から気が抜けない状況だ。

『M-1グランプリ2008』開催決定発表会で優勝宣言をしたキングコング

 バツイチである梶原は、07年6月に『はねるのトびら』で再婚を発表。番組で元モデルである妻がウェディングドレス姿で登場し、キスをするというドッキリ企画を敢行し、梶原の2度目の結婚を相方の西野亮廣やドランクドラゴンら番組メンバーが祝福した。その後、07年10月に、第1子となる男の子を授かったが、2か月ほど前から別居状態に。梶原は「2ヵ月半、別居してた嫁が帰ってきた。息子が大きくなってて、誰か分からんかった。ハイハイしてたのが、立っててん」と息子の成長振りに驚きを隠せない様子だった。

蒼井優3位、上戸彩2位…玉木宏がCMキングの理由


イケメン俳優、玉木宏(28)が、今年上半期に放送されたテレビCM(関東・関西地区)で、放送時間のトップになったことがビデオリサーチの調査で分かった。どこが起用の決め手になったのか。

 玉木は高校生のとき、地元・名古屋で所属事務所「アオイコーポレーション」の葵てるよし社長にスカウトされ、10年前にデビュー。葵氏は「フォーリーブスの弟分」として売り出されたジャニーズ所属のタレント。引退後は芸能事務所を興して風間トオルや細川茂樹など二枚目のタレントを発掘してきた。玉木もその延長線上だ。

 レストランの厨房やコンビニ店員のアルバイトで生計を立てていたが、2年前のNHKドラマ「氷壁」と、フジテレビ系月9ドラマ「のだめカンタービレ」でブレーク。特にエリート指揮者・千秋真一を演じた「のだめ」では、ブラームスの交響曲第1番を1000回聴いて収録に臨んだのは語りぐさだ。映画「ROCKERS」でも、半年間でギターをマスターするなど徹底した役作りが持ち味。穏やかな人柄も手伝って業界の評価は高いのだ。

炭火焼肉たむら 名古屋店』


今月14日に発生した食中毒により名古屋市保健所から営業禁止処分を受けていた、お笑いタレントのたむらけんじが経営する『炭火焼肉たむら 名古屋店』が、30日(水)17時から営業を再開することが同日夕方、発表された。食品衛生管理体制の見直しを計り、同保健所からの営業再開の許可がおり、体調を崩していた男性客からも再開の承諾を得たことで同店舗の再開を決定。営業を自粛していた大阪蒲生本店、大阪南船場店も同日より営業を再開、神戸・須磨海の家店も明日31日より営業を再開する。

 『炭火焼肉たむら 名古屋店』は、体調不良を訴えた同店利用客4人のうち3人から食中毒の原因となる「カンピロバクター」が検出されたことで営業禁止処分となり27日から営業を休止、他店も同店再開まで営業を自粛した。28日に大々的に報じられると、同日夜に大阪・吉本興業で同店代表取締役・田村憲司として会見を開き、神妙な面持ちで謝罪していた
タグ:炭火焼肉

麒麟・田村と“携帯ショップデート”の金ケ江悦子が交際を完全否定


お笑いコンビ・麒麟の田村裕との交際が報じられたタレントの金ケ江悦子が、17日(木)付の自身のブログで交際を完全否定した。金ケ江は「誤解を招くような事は一切ございません。もちろん恋愛関係もございません(~_~;) 田村さんは私の友人の1人です」と田村とは、あくまで友人関係であることを綴っている。

 一部女性誌によると、7月上旬に大阪・梅田の携帯電話ショップに田村と金ケ江が来店。田村の初ロマンスとして、今回の“携帯ショップデート”が大々的に取り上げられた。

 金ケ江は、ブログの冒頭で「ファンの皆様、ならびにお世話になっている番組関係者様に多大な御心配、ご迷惑をお掛けした事を、この場をお借りして謝罪させて頂きます」と陳謝。さらに「私と親友はその日携帯を買い換える予定だったので、田村さん含め、携帯ショップへ行ったというのは事実です」と実際に田村と携帯ショップに来店したことは認めた。

 ただ「私が実際に携帯を買い換えたのは次週の12日ですm(__)m。ですから、買って貰ったわけではありませんし、誤解を招くような事は一切ございません。もちろん恋愛関係もございません(~_~;) 田村さんは私の友人の1人です」と、あくまで“友人の1人”であることを強調した。
加齢臭対策・予防

羞恥心の人気


羞恥心の人気がさらに加速している。7/14付のシングルランキングでは「泣かないで」が4位、「羞恥心」が9位と、トップ10内に2週連続で2作ランクインしており、売上げ枚数もそれぞれ約26.3万枚、約41.6万枚と、数字を着々と伸ばしている。それにしてもなぜここまで羞恥心の3人が支持されるのだろうか?

羞恥心のデビュー当時の様子

 羞恥心は4/9にシングル「羞恥心」で鮮烈デビュー。最高位2位と、予想を裏切る?大ヒットとなり、登場回数も7週連続トップ10入りを含む、13週と(7/4付)勢いは全く衰えず、上半期ランキングでも青山テルマ、KAT-TUN(2作)に次ぎ4位と大健闘(4月度月間ランキングは1位)。誰がここまでのヒットを予想しただろうか?しかし、3人は一躍時の人となり、様々なメディアに引っ張りだこで、子供から大人まで、幅広い層から支持を集め、まさに“国民的おバカキャラアイドル”としての地位を確立した。


絢香×コブクロ」第2弾…ファンの声でシングル今秋発売


男性デュオ「コブクロ」とシンガー・ソングライターの絢香(20)のユニット「絢香×コブクロ」が今秋に第2弾シングル「あなたと」を発売することが1日、分かった。2007年2月に発売された初コラボ作品「WINDING ROAD」は45万枚を売り上げるヒットになったが、今回はバラードに挑戦。前作同様、日産自動車「キューブ」のCMのテーマ曲として4日からオンエアされる。

 「WINDING ROAD」のヒットが記憶に新しいユニット「絢香×コブクロ」が、第2弾としてバラード曲「あなたと」を今秋に発売することになった。

 所属のワーナーミュージックと日産自動車が立ち上げたレーベル「Cube Loves Music」の第5弾シングルとしての発売で、07年10月13日に大阪万博公園で行われた野外フェスティバル「風に吹かれて2007」の出演が決まり、そのために3人で作成したバラード。3万人を前に一夜限りでの披露だったが、ファンからCD発売を求める声が殺到し、発売が決まったもの。

貸しホール&ギャラリー情報

加護ちゃん


元モーニング娘。加護ちゃん20)が、7月4日放送のフジテレビ・関西系バラエティー「さんまのまんま」(関東地区金曜深夜1・50、関西地区同午後7・00)で、テレビ復帰することが27日、分かった。加護が自身のオフィシャルブログで明かしたもの。2度の喫煙騒動で所属事務所を解雇され、香港映画で仕事復帰したが、ついにテレビ画面に帰ってくる。
  ◇  ◇
 加護ちゃんのテレビ番組復帰戦の相手が明石家さんまに決まった。
 昨年3月に喫煙騒動で所属事務所を解雇され、一時、芸能界から姿を消した加護。今年、5月に香港映画「スーパーシェフ(仮)」(来年4月公開)で復帰するまでの2年3カ月の空白の期間には、リストカットによる自殺未遂をするなど、人気アイドルから一転、波乱の人生を歩んできた。
 まさに、どん底からの再起となった加護だが、5月に行われた復帰会見では、10キロものダイエットに成功するなど、すっかり大人びた姿を披露。解雇前には、“おバカキャラ”の先駆けとも言える天真らんまんな発言でお茶の間を沸かせてきた加護だが、ブランク明けの状態でさんま相手にどこまで善戦できるか注目される。

最近パソコンの買取購入に付いて調べました、
良い情報があったので良かったら参考にして下さい。
パソコン買取情報




仲間由紀恵“ドラマ主演全局制覇”を達成


仲間由紀恵(28)がテレビ東京・大阪系の新春ワイド時代劇「寧々(ねね)〜おんな太閤記(仮題)」(来年1月2日、後2・00〜10時間)の主演を務めることが23日までに決定し、これでドラマ主演地上波全局制覇を達成することになった。
 作品は、橋田寿賀子さん原作で81年放送のNHK大河「おんな太閤記」(主演・佐久間良子)に新解釈を交えたもの。06年のNHK大河「功名が辻」で山内一豊の妻・千代を好演した仲間が今度は天下人、豊臣秀吉の妻を演じる。
 仲間の起用に只野研治プロデューサーは「14歳から74歳までを演じきれる力があって初々しさもある。仲間さん以外に考えられない」と力説。橋田さんも「今、一番光り輝いている女優さん。私は『ごくせん』の大ファンですから」と喜んでいる。
 同局系ドラマ初主演で全局制覇となる仲間は「とてもうれしい。私なりの寧々をお見せできるよう頑張ります」とコメント。“視聴率女優”の登場で、過去30作の最高視聴率15・6%(91年・次郎長三国志)の更新に同局も期待を寄せている。
今日見つけた中で色々子供服の情報がのってたサイト見つけたから良かったら見てください。
子供服ブランド通販ネット

タグ:仲間由紀恵

エド・はるみが24時間走者に選ばれた背景


今年の日本テレビ「24時間テレビ31 愛は地球を救う」(8月30、31日)のチャリティーマラソン走者がエド・はるみに決まった。今朝、生放送された「ズームイン!! SUPER」でサプライズ発表された。これまでいろんな候補者がうわさされてきたが、フタを開けてみると、まさに旬の人、エド。決定の背景には長年の彼女の地道な努力があったようだ。

 これまで候補として名前が浮上したのは3人。まず1人目は現在、芸能活動を休止中の華原朋美(33)。2人目は今年大ブレークした黒人演歌歌手のジェロ(26)。3人目はかつての華原と同じ所属事務所で、今回MCにも抜擢されている仲間由紀恵(28)だった。
 さらに昨年2月に藤原紀香(36)と結婚したお笑い芸人の陣内智則(34)がいったん候補に挙がったがポシャリ、一躍本命になったのが山田邦子(48)とも伝えられた。
 そして今朝、エドに決まったわけだが、彼女は無名時代からこのマラソン走者を夢に見ていたというから驚きだ。実際、彼女のブログには「日テレ『100キロマラソン』大抜擢を夢見て、勝手に毎日10キロランニン…グ〜!する日々は5年目に突入!」と書いてある。

ドラマ版『恋空』の主要キャストに期待の若手俳優が大抜擢


ドラマ版『恋空』の主要キャストに期待の若手俳優が大抜擢
8月2日スタートのTBS系の新ドラマ『恋空』の主要キャストが明らかになった。映画版で女優の新垣結衣が演じた主人公・美嘉役に抜てきされたのは、主にモデルとして活躍し、連続ドラマ初出演となる水沢エレナ。また、俳優の三浦春馬が演じた美嘉の恋人となる弘樹(ヒロ)役には、現在放送中の『仮面ライダーキバ』(テレビ朝日系)の主演で注目を浴びる若手俳優・瀬戸康史が選ばれた。

美嘉の恋人・ヒロ役に抜擢された『瀬戸康史を徹底解剖!』 (08年02月20日)

 ケータイ小説として人気を博した同作は、普通の女子高校生が想像を絶するような悲しい出来事をいくつも経験しながらも、一途に愛を貫く姿を描いた純愛ストーリー。昨年11月には新垣結衣と三浦春馬の共演で映画化され、大ヒットを記録したことも記憶に新しい。

上地雄輔 ハーバード大学生役で声優挑戦


おバカタレントとして大ブレーク中の上地雄輔(29)が、8月公開の米アクション映画「ハムナプトラ3 呪(のろ)われた皇帝の秘宝」の日本語版で、声優に初挑戦する。主人公の息子アレックスを担当し、ハーバード大学に通う賢い青年役。“おバカ”な上地が、最高学府の学生を声で表現する。

 “おバカパワー”でハリウッド大作の声優までゲットした。「ハムナプトラ」は、前2作の世界興行収入が10億ドル(約1000億円)を突破した人気シリーズ。日本でも2作で興収70億円を記録している。

 アレックスは、01年公開の第2作「黄金のピラミッド」に頭脳明晰(めいせき)な8歳の少年として初登場。今作はそれから14年後の物語で、ハーバード大に進学した設定。

 劇中では主人公の父親リック(ブレンダン・フレイザー)以上に活躍をみせる。日本語版製作は初めてで、ほかの声優はプロが務める。

上戸彩,「スピード・レーサー」吹き替え版に出演、レーサー赤西の恋人役で。


女優の上戸彩さんが米映画「スピード・レーサー」の日本語吹き替え版に出演することが分かった。クリスティーナ・リッチさん演じるヒロインのトリクシーの声を担当する。
 「スピード・レーサー」は、67年に竜の子プロダクションが制作した日本の人気アニメ「マッハGoGoGo」を、「マトリックス」のウォシャウスキー兄弟の監督・脚本で実写映画化した。主人公スピード・レーサー(エミール・ハーシュさん)が愛車マッハ号に乗って数々のレースに挑戦し、数々の事件に巻き込まれるというストーリー。吹き替え版のレーサーはアイドルグループ「KAT-TUN」の赤西仁さんが担当することが発表されている。

小栗旬&山田優が“音楽祭”アツアツ出席


真剣交際が明らかになった俳優の小栗旬(25)と女優の山田優(23)が31日夜、さいたま市のさいたまスーパーアリーナで開かれた「MTVミュージック・アワード・ジャパン2008」にゲスト出演した。公の場で顔をそろえたのは5月7日付のスポニチ本紙報道以来初めて。ツーショットになる場面こそなかったが、音楽ビデオの祭典でともにプレゼンターを務め、ひときわ注目を集めた。

 先陣を切って登場したのは小栗。タキシード調の黒い上下にシルクハット。何も語らず、約200メートルのレッドカーペットを胸を張りながら歩いた。報道陣の前では時折、照れくさそうに笑みをこぼした。

 その45分後。山田もペアルックを示し合わせたかのように、黒いドレス、頭に黒のリボンを飾り着けてウオーキング。沿道のファン約500人に笑顔を振りまいた。報道陣から「小栗さんと同じイベントに出席ですね」「小栗さんと話しましたか?」と矢継ぎ早の質問に、こちらも笑みで返しただけ。

吹石一恵がセクシー路線に転じた理由


吹石一恵(25)。雑誌「an・an」、ユニクロのテレビCMで立て続けに“ヌード”を披露したことが大きいのだが、いままでの清純派から一転し、セクシー路線に変更した背景には、意外なエピソードがあるという。

 現在、放送中のユニクロのブラカップ付きトップス「ブラトップ」のCMでは、彼女の見事な背中ヌードを見ることができる。
 「背中ヌードもキレイですけど、トップスを着た後、街を歩いているシーンでの乳揺れがたまらないですね。もともと彼女は隠れ巨乳として有名でしたし、ようやくファンのニーズに応えてくれた感じです」(芸能ライター)
 CMに起用されたのも、身長169cm、B86 W59 H86のスタイルのよさに加え、健康的で女性の支持が高いからだそうだが、撮影現場ではちょっとしたハプニングがあったそうだ。
タグ:吹石一恵

ダイエット通信


昨年大ブームになった『ビリーズブートキャンプ』、以前紹介した『アウェークニング』など、武闘や武術などをヒントにしたエクササイズが流行しています。そして最近注目を浴びているのが、イスラエル軍や米国政府機関で正式に採用されている戦闘術・クラヴマガです。これは、女優の米倉涼子さんもチャレンジしているとか。夢でもいいから、あんな均整の取れたボディになれたら! いや、これがもしかしたら実現するかもしれないんです。

戦闘術というと、超キケンな香りがしますがこれはいわゆる護身術。訓練すれば上半身や下半身の筋力、スタミナ、柔軟性すべてが増強できるそうです。単純にダイエットのためのエクササイズだけではなく、人間が本能的に持っている条件反射を動きに取り入れているので、感覚が鋭くなるなどの効果も期待できそうです。「屈強な猛者じゃないと…」、と尻込みする人もいると思いますが、短期間で年齢、性別を問わず誰もがハイレベルの護身術を習得できるのだそうです。

キムタク『CHANGE』、仲間『ごくせん』抜く


初回視聴率26.4%で好スタートも話題のドラマ『ごくせん』が23日(土)の放送で、21.1%を記録(ビデオリサーチ 関東地区 世帯平均)。同じ週に放送されたフジテレビ系『CHANGE』(19日・月曜)は23.0%を獲得しており、19日の週では『CHANGE』が『ごくせん』を越える形となった。
 ただ、前週の『CHANGE』(初回 12日放送)は、23.8%を獲得していたので、『CHANGE』の視聴率が伸びたというよりも、『ごくせん』『CHANGE』ともに下がっていることがわかる。ちなみに『ごくせん』の前回(16日放送)は、25.3%を獲得していた。

 なお、昨年の1月期に放送された木村拓哉主演の『華麗なる一族』と05年1月期の『ごくせん』第2シリーズは、ともに最終回で30%を越える伸びを示しているため、今シーズンの『CHANGE』、『ごくせん』の視聴率推移も今後ますます注目されることになりそうだ。

ラルクがライブ活動を11年まで休止


4人ロックバンド、ラルク アン シエルが、現在行われているツアー終了後、結成20周年の11年までライブ活動を行わないことが19日、分かった。シングル発売などの可能性は残すが、6月8日のツアー最終公演後、メンバーはソロ活動に専念する。
 ラルクが、バンドの真骨頂というべきライブ活動を、3年後の11年まで休止する。11年はラルクの結成20周年の記念年で、ライブを再始動することが既に決定。海外での創作活動など、かつて何度か具体的活動のなかった時期はあるが、3年間、バンドがステージから消えるのは過去最長となる。
 現在、ラルクはアジアとパリ、日本を回るツアー「L’7〜Trans ASIA via PARIS」の真っ最中。24日の香港公演後、5月31日から東京ドームで4公演、6月7日から京セラドーム大阪で2公演を行う。ツアー後、各自がソロ活動に入る予定で、ボーカルhydeはギタリストK.A.Z.とユニット「VAMPS」を結成し、7月にシングルを発売。同ユニットでツアーを行うことも決まっている。

KAT-TUNが史上初の東京ドーム連続4days公演を発表


KAT-TUNが、16日(金)放送のテレビ朝日系の『ミュージックステーション』に出演し、「8月の2日、3日の東京ドームに+α、4日、5日の4デイズドームの公演が、さっき決まったんですよ!」と史上初、前人未到の東京ドーム連続4デイズ公演を行うことを発表した。

 番組ではニューシングル「DON’T U EVER STOP」と6人それぞれのソロナンバーを歌うという豪華なスペシャルメドレーを披露。トークでは早稲田大学入学を果たした中丸雄一の話で盛り上がり、亀梨和也は「中丸はもしかしたら授業があるんで(コンサートに)出られないかも知れないんですけど」と話すと、赤西仁が「また5人になるかもしれない(笑)」と笑わせ、「お前が言うな!!」と全員からツッコまれるなど、トークでも盛り上がっていた。

 東京ドームはKAT-TUNにとって2006年3月17日に「CDデビュー前のアーティストが東京ドームでコンサートを行う」という史上初の“伝説”を作った思い出の場所。これまでに先輩であるSMAPや、復活を遂げたX JAPANが3デイズを行い、また、マイケル・ジャクソンやローリングストーンズが連続公演を行っているが、途中に休みが入っており、東京ドームで4日間連続で公演を行うアーティストは史上初となる。

臼田あさ美とキングコング・西野亮廣が“破局”をW激白


臼田あさ美が、14日(水)に放送されたフジテレビ系バラエティ『グータンヌーボ』に出演し、「前まで付き合ってた人がいて、結構みんなに知られてたんですけど、もう別れちゃって…」と、交際していたお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣との破局を明らかにした。

 臼田と西野は、05年夏ごろから一部週刊誌等で交際がささやかれるようになっていたが、臼田は「周りの人も(交際を)言ってくれたほうが楽だったりするじゃないですか。お互い気にせず悪いこともしていないし」と、周囲には交際をオープンにしてきたという。

 だが、「もう別れちゃって…でもう結構経ってるんです」と具体的な時期は明言しなかったが、2人が破局したことを明らかにした。また、新たな恋については「全然ですよ。そんな気配もなんですけど。心配…」と、現在は彼氏がいないと“フリー宣言”していた。

サザン解散騒動、事務所側が“全面否定”…19日に正式発表


サザン解散騒動、事務所側が“全面否定”…19日に正式発表
サザンオールスターズに解散説が12日、降りかかった。同日付の夕刊紙「東京スポーツ」が「サザン解散」の大見出しで報じた。記事の内容はデビュー30周年ツアーを行った後、来年以降の活動を休止するというもの。

 これを受け、所属レコード会社のビクターエンタテインメントが同日午後にマスコミ各社にファクスを送信。「あくまでも推測による記事で、大変困惑しています。19日に正式発表をさせていただきます」と、事態の収拾に躍起となった。