NHK朝ドラ>「瞳」初回視聴率はワースト2位


<NHK朝ドラ>「瞳」初回視聴率はワースト2位
3月31日に始まったNHK朝の連続テレビ小説「瞳」の初回視聴率(総合テレビ)が関東地区で16.5%だったことが1日、ビデオリサーチの調べで分かった。関西地区は16.2%。関東地区では歴代ワースト2位。 
★春夏商品★ブーフーウーキノコ柄ボクサーパンツ

サエコ 産後初タイトルは「チビダル」


日本ハムのダルビッシュ有投手(21)との間に、今月24日に第1子となる長男を出産した女優のサエコ(21)が29日、札幌市内の病院から退院した。自身のブログで明かした。ブログの更新は出産後初めて。

 「チビダル」というタイトルで「本日、無事、退院することができ、今は家でゆっくりしています」と報告。夫のダルビッシュに対しては「出産後、貧血でなかなか動けなかった私の代わりにおむつを替えてくれているあなたの姿を見て、出会えたことを神様に心から感謝しました」とつづっている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20080330-00000048-spn-ent

X JAPAN」ライブ遅延 WOWOWに問い合わせ殺到


有料衛星放送のWOWOWが28日夜に生中継を予定していた人気ロックバンド「X JAPAN」の復活コンサート(東京ドーム公演)の開演が、2時間以上遅れるハプニングがあった。主催者からの説明はなく、同社には約40件の問い合わせが寄せられた。
WOWOWは午後6時半から放送を開始。しかし、ライブが始まらなかったため延々と会場風景を映し、「開演が遅れています」とテロップで告知。開演した同8時50分ごろから生中継した。5月2日に同番組を再放送する。

TOKIO松岡の同棲発覚は「倖田來末のせい


TOKIO松岡昌宏が、5年前から女性と交際中で、結婚間近であることが報じられた。第一報をした「FLASH」が、その証拠を掴んだのだ。その松岡が、「なんで〜、ばれちゃったよ。みんな倖田來末のせいだよ」と漏らしているという。

 理由は簡単、倖田と同じマンションに松岡が住んでいるからである。

「倖田の再活動を狙って、写真週刊誌がマンションを張り込んでいたんです。そこへ松岡が彼女と出入りしていた。写真を抑えて、直撃したら、交際をあっさり認めたというのがコトの真相です」(業界関係者)

 まさにタナボタスクープ。同じ高級マンションに偶然入居してしまう芸能人は少なくないため、時折こんなことが起きる。

「結婚直後に紀宮さまが一時住んでいたマンションがありますが、そこにはV6の岡田准一が偶然住んでいたんです。マスコミが張っているので、なんでだろうって不思議に思ったことがあったようですよ

東京ガールズコレクション 08S/S写真集 vol.2


東京ガールズコレクションを出発点に自分の色やスタイルを見つけて欲しいというメッセージを込めて、第6回のテーマは「COLORFUL DEPARTURES」。麒麟、矢口真里、深澤里奈がMCを務め、総勢72名の人気モデルが、23ブランドによるカラフルなコーディネートで全長45メートルのランウェイを華麗に歩いた。

 ファッションショーは3部構成で行なわれ、 15時の開演と共に大歓声の中ファースト・ステージのトップに現れたのは長谷川潤(Spiral Girl)。続くブランドSWORD FISHのトップは、TBS系ドラマ「だいすき!!」で初主演を務めた香里奈や、バラエイティでも親しまれる木下優樹菜が登場した。

 後半はデビューブランド「titty & Co.」「Luv.Ronde」「swanky」が登場。それぞれのトップを、4月2日に歌手としてファーストコレクションアルバム「LENA」を発表する藤井リナ、今月9日に日本テレビ系ドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」が最終回を迎えたばかりの山田優、フジテレビ系「笑っていいとも」などバラエティでも活躍するマリエが務めた。

 当日のサプライズとして梨花、黒谷友香、ハンドボール全日本代表エース・宮崎大輔が登場。「カワイイをつくる.com」のステージでは、中川翔子、リア・ディゾン、山崎静代(南海キャンディーズ)が純白のウェディングドレス姿を披露した。また、今秋公開となる映画「ハンサム☆スーツ」のワンシーンが撮影され、2万2千人の観客が注目する中で主演の谷原章介と佐田真由美がランウェイ上で演技を披露した。

ロンブー田村亮に第二子誕生「少しプレッシャーを感じます」


お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村亮に第二子となる男児が誕生したことが18日(火)、分かった。同日放送のテレビ朝日系『ロンドンハーツ』内で明かされたもので、その後所属事務所がマスコミ各社にFAXで発表した。母子ともに健康で、田村は「二人の子の父親になったんだ考えると少しプレッシャーを感じます(原文ママ)」と直筆コメントを寄せた。

ガッキー、アッキーナ、ほしのあきも登場!東京ガールズコレクション 08S/S


日本のリアルクローズを世界へ」をテーマに、2005年から年2回開催されている史上最大級のファッションフェスタ「東京ガールズコレクション」。今回で第6回を迎える「東京ガールズコレクション2008 SPRING/SUMMER」が15日、東京・国立代々木競技場第一体育館にて開催した。

 東京ガールズコレクションを出発点に自分の色やスタイルを見つけて欲しいというメッセージを込めて、第6回のテーマは「COLORFUL DEPARTURES」。麒麟、矢口真里、深澤里奈がMCを務め、初の三姉妹共演を果たした香里奈、ドラマやバラエティでも幅広く活躍する山田優、マリエ、木下優樹菜、歌手として活動する藤井リナや有村美樹ら総勢69名の人気モデルが、23ブランドによるカラフルなコーディネートで45メートルにも及ぶランウェイに続々と登場した。

 ファッションショーは3部構成で行なわれ、ほしのあき、南明奈、吉川ひなのがゲストモデルとして登場した他、サプライズとして梨花、黒谷友香、ハンドボール全日本代表エース・宮崎大輔が登場。「カワイイをつくる.com」のステージでは、中川翔子、リア・ディゾン、山崎静代(南海キャンディーズ)がウェディングドレス姿を披露した。また、今秋公開となる映画「ハンサム☆スーツ」のワンシーンが撮影され、2万5千人の観客が注目する中で出演者の谷原章介と佐田真由美がランウェイ上で演技を披露した。

TOKIOの山口達也が結婚


人気5人組バンド「TOKIO」のベーシスト・山口達也(36)が8日、5歳年下の元モデル・Aさん(31)と結婚した。約8年の交際を実らせ、この日午前に神奈川・鎌倉市役所にそろって婚姻届を提出。同日夜、東京・日本武道館で行われた同バンドのライブツアー初日で「私、山口達也は結婚致します。今日の朝10時に婚姻届を出してきました」と発表し、ファンに喜びを伝えた。

 挙式、披露宴は未定。Aさんは妊娠しており、夏に第1子が誕生するという

香里奈のドラマは右肩上がり中


冬ドラマに異変だ。当初は大惨敗必至といわれた「だいすき!! 」(TBS)が右肩上がりで周囲もビックリの状況になっている。
 このドラマは知的障害がある母親と娘の物語で母親役を香里奈が演じている。香里奈はこのために髪をバッサリと切って臨んだ。しかし、初回から10.9%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)とブレーキ状態で、3回目に10%を切ってしまった。
 ところが、香里奈の必死でけなげな演技が評判になり、4回目から上昇に転じて7回目は12.8%までアップ。平均では11%を上回っている。
 木曜10時のこの枠は4月からドラマをやめてバラエティーに。TBSとしては期待が低かったわけで、なんとも皮肉な結果だ。株を上げた香里奈には大きな収穫といえるが。
http://headlines.yahoo.co.jp/accr?ty=b

小桜セレナ 芸能界へ本格復帰希望


交際していた男性が住むマンションのドアを壊したとして器物損壊罪に問われ、3日の控訴審判決(東京高裁)で逆転無罪となったタレント小桜セレナ(38)が4日、「しおれたお花がお外で太陽を浴びたような感じ」と一夜明けた心境を語った。「みんなを励まし、幸せにする女優になりたい」と芸能界へ本格復帰の希望を胸いっぱいに膨らませている。「お風呂から出て鏡の前で“憎らしいな”と思った」豊満ボディが検察側主張を崩したことで、ベビーローションをつけて「いい子ね」となでるまで愛せるようになった。101センチの巨乳コンプレックスから避けていた写真集出版への意欲も示し、出版社からも問い合わせが1件舞い込んだという。
タグ:小桜セレナ

オセロ中島ヌード挑戦で“密林”披露?


お笑いコンビ「オセロ」の中島知子(36)がヌードに挑んだ。写真家の蜷川実花さん(35)が、乳がんの早期発見を訴える「ピンクリボン」運動の一環として、女優ら10人を撮影したチャリティーヌード企画を4日、都内で発表。秋吉久美子(53)高岡早紀(35)橋本麗香(27)観月ありさ(31)ら女優、AKEMI(26)平子理沙(37)道端ジェシカ(23)梨花(34)らモデル、07年度ミス・ユニバースの森理世(21)とともに名を連ねた。中島はどこまで見せたかについて「みなさんがよければ“熱帯雨林”も見せるつもりでした。でも珍獣が出てくる可能性もあるので…」と、ヘアヌードをほのめかすジョークで笑いを誘った。実際にはネクタイを首に巻き、バストトップを隠す限界ショット。7日発売の雑誌「GLAMOROUS」(講談社)で披露する。

たむけん、今度は焼肉店で“食い逃げ”被害に遭う


のたむらけんじがオーナーを務める『炭火焼肉たむら』の南船場店(大阪・中央区)で今月23日(土)夜、男性2人から無銭飲食の被害に遭っていたことが27日(水)、わかった。この日午後、お笑いコンビ・元ビッキーズで現在は同店チェーン勤務の木部信彦さんが店側の代表としてオリコンの電話取材に応じ「レジのお金が無事だったのが幸いです」と、心境を語った。

 木部さんによると、事件は23日の午後10時30分頃に発生。中肉中背の男性、小太りにメガネをかけ、白シャツを着た男性の2人組が来店。滞在1時間ほどでビールや肉など17品目、1万1360円相当のオーダーをしていたが「来店時から、店員の呼びかけにも応じず、気持ち悪がっていた」(木部さん)という。通常、机上にあるメニューは床に置かれ、薬味入れもこぼしたまま。見かねた店員が、掃除をしようとした隙に、そのまま姿を消しており「隣にいたカップルは気付いていたようです」。当時、店は週末ということもあり満員でレジ番のスタッフも接客に追われて不在。だが、幸いにも売上金などへの2次被害は無かった。25日には、大阪府警南署に被害届を提出、受理されたが相手の証言によっては刑事事件として立件するのは微妙な状況だと説明を受けたという。
http://headlines.yahoo.co.jp/accr?ty=s
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20080227-00000006-oric-ent

KAT-TUN田中 渋谷で絡まれる


SMAPの中居正広さんから最近のファッションの事を「ほとんど闇金」とまで言われているKAT-TUNの田中聖さんは、その外見のせいか街に出ると絡まれる事が多いのだそうです。
 先日も渋谷で怖そうな人に「おっKAT-TUNじゃん!」と言って呼び止められ、「これからは関ジャニ∞の時代じゃあ!!」と何故かキレられたのだとか(笑)。その彼が関ジャニ∞とどんな関係なのかは分かりませんが、本人達とは関係無いところで争いが行われているようです(笑

嵐・大野“先生”が個展…メンバー櫻井翔も興奮


人気グループ・嵐の大野智(27)の個展「FREESTYLE」が21日、東京・表参道ヒルズで初日を迎え、同所で嵐の新曲「Step and Go」との合同記念イベントが行われた。

 フィギュアやペインティングなど200点以上を展示。前日も深夜0時まで会場の立て込みを手伝ったという大野“先生”は「10年かけて作ってきた作品をたくさんの人に見てもらえるなんて。サイコー!」。フィギュア素材の樹脂で黒ずんだままの指のツメが誇らし気だった。駆けつけた嵐の櫻井翔(26)は「こんなすごいものを作っているとは思わなかった。追加(の展示会)もお願いしたいですね」。会場内で「Step−」も流れる同展は29日まで
タグ:櫻井翔 大野

松田翔太 映画「イキガミ」主演決定


2007年(第62回)毎日映画コンクールでスポニチグランプリ新人賞を受賞した俳優松田翔太(22)が映画「イキガミ」(監督瀧本智行、08年9月公開)に主演することが決まった。受賞後初めての映画で、届けられた人は24時間以内に死ぬイキガミ(逝紙)の配達人を演じる。製作サイドはシリーズ化も視野に入れており、活躍著しい翔太の代表作となりそうだ。

 13日の毎日映画コンクール表彰式で「自信を刻むことができた」とさらなるステップアップを誓っていた翔太。受賞後初の映画撮影となる「イキガミ」では、“生ける死に神”役に挑戦する。

 日本に似た架空の国。「国家繁栄維持法」という法律によって1000人に1人の若者が突然死亡宣告される設定。翔太演じる青年・藤本は、死ぬことを定められた人に死亡予告証(通称イキガミ)を配達する役人。渡された人に残された時間は24時間。藤本を軸に、最後の1日を生きる若者たちを描いたヒューマンドラマだ。

 「週刊ヤングサンデー」(小学館)で連載中の間瀬元朗氏の同名人気漫画が原作。05年1月の開始当初から衝撃的な内容が話題となり、既刊の単行本4巻の発行部数は100万部となっている。8月30日公開の「20世紀少年」の30数社を超える53社による映画化権争奪戦の末、TBSが獲得した。間瀬氏を交えながら、脚本製作に1年以上かけられた。

中居が坊主頭


SMAPの中居正広(35)主演で半世紀ぶりに映画化される名作「私は貝になりたい」(福澤克雄監督、11月22日公開)の製作発表が19日、都内で行われた。処刑される日本兵を演じる中居は、妻役の仲間由紀恵(28)に撮影で刈られた丸刈り頭と、7キロ減量した姿で登場。「今までの意気込みとは違う」と強い意欲を示した。また、昨年のNHK紅白歌合戦で中居と司会した笑福亭鶴瓶(56)が共演する。

 「頭を丸めたのは25年ぶり。EXILEっぽくなるかと思ったら、えなり(かずき)君みたい」中居は長さ5ミリの丸刈り頭を照れくさそうに何度もなでた。

 1月11日に撮影入りし、2月11日に断髪した。出兵が決まり、仲間が手動バリカンで夫の頭を刈るシーン。10分以上続く失敗の許されない場面。「仲間さんのほうが緊張したのでは」と、スタッフの頭で断髪練習した妻をねぎらった。

日本アカデミー賞


第31回日本アカデミー賞授賞式が15日、東京都内のホテルで開かれ、最優秀作品賞に「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」(松岡錠司監督)が選ばれた。「東京タワー」は、ほかに監督賞、樹木希林さん(65)の主演女優賞、小林薫さん(56)の助演男優賞、松尾スズキさん(45)の脚本賞の5冠を達成。松岡監督は「本当ですよね」、小林さんも「ありえない。(大穴で優勝した)有馬記念のマツリダゴッホだよ」、主演のオダギリジョーさん(31)も「違う作品を予想していたので、びっくりしました」と予想外の受賞に驚いていた。

 同賞は、06年12月2日〜07年11月30日までに東京地区の映画館で公開された40分以上の作品を対象に、4319人の協会員の投票によって決まる。最優秀主演男優賞は「ALWAYS 続・三丁目の夕日」の吉岡秀隆さん(37)が受賞し、発表時には会場からざわめきも。本命視されたオダギリさんは、目の下にクマを入れた“具合が悪そうな”メークで登場し、「リアルに胃が痛くて……。それでも来たということを分かってもらえるように(このメークを)して来ました。主演男優賞を取れなかったのはこういうことをしているからかな」とおどけていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20080215-00000019-maiall-ent

小雪 熱愛説とタカビーぶり


初回視聴率17.3%と好スタートを切った小雪主演のドラマ「佐々木夫妻の仁義なき戦い」(TBS)だったが、その後はジリ貧で、スタッフは頭を抱え込んでいるとか。そんな中、小雪に“熱愛説”が浮上しているのだが…。

 「小雪にとっては2年半ぶりのドラマ復帰で、失敗すれば“ドラマ女優失格”の烙印を押されてしまうとあって、初回から腹をくくっていたと聞きます」(テレビ誌記者)

 それは肌の露出にも表れていて、おきぬけの背中ヌードやエステでの肩出し、入浴シーンとこれでもかというほどだった。

 「ところが第2回の視聴率は11.7%と大幅ダウン。『交渉人』(テレビ朝日)の主役、米倉涼子には負けまいと張り切っていただけに、本人はかなりショックを受けているようです。一時、タバコを控えていましたが、ここにきて再び吸う本数が増えてきているようです
タグ:小雪 熱愛

リア・ディゾン 3月引退説浮上の背景


昨年は“グラビア界の黒船”として大ブレークし、歌手デビューも果たしたリア・ディゾンだが、3月をメドに芸能界から引退する動きがあるという。今年の元旦以来、ブログの更新が止まるなどすでに“開店休業状態”が、引退説が流れた背景には複雑な契約問題があったようだ。

 今週発売の「週刊現代」によると、大手広告代理店がCMのオファーを出したところ「もう仕事は請けない」と断られ、さらに日本の芸能界での活動で溜まったストレスは限界。所属事務所は引退を真っ向から否定したものの、“3月引退説”が浮上しているという。

 「ただでさえ、日本語が満足に話せずストレスがたまった。それに加え、アメリカでの下積み時代の過激な映像満載のDVDが流出し、本人は相当ショックだったようだ」(

宮崎あおい


宮崎あおい
積雪の首都圏各地で3日、芸能人が参加して節分の豆まきが行われた。NHK大河ドラマ「篤姫」出演の宮崎あおい(22)瑛太(25)は千葉・成田市の成田山新勝寺にかみしも姿で登場。「福は内」の掛け声で、勢いよく豆をまいた。
 悪天候にもかかわらず、災厄を払う豆がまかれると参拝客は福をつかもうと歓声を上げて拾った。寺の本尊、不動明王は鬼さえも改心させてしまう力があるとされるため「鬼は外」と唱えない習わし。参拝客は約4万人に上った。

チワワの可愛い情報だよ
http://chiwawaworld.hi175.com/
タグ:宮崎あおい

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

